錦糸町近郊で体験した風俗の体験レポ 風俗初体験ルポ

錦糸町風俗レポ

風俗体験ルポ1 錦糸町風俗初体験ルポ

錦糸町風俗嬢

青春真っ只中の18歳、あこがれ叶って上京。風俗を訪れるのは時間の問題でもあった中、恐怖心よりも好奇心が勝ってついに禁断であったその扉を開くことになります。
まずお目当てのお店周辺をうろうろ偵察。時間、タイミングを計ります。田舎者丸出しのぎこちない動作。ドキドキ、わくわくでいっぱいの僕。そして満を持して入店。入った瞬間、ピンク系独特の空気に圧倒されました。高級感漂うオブジェ、イルミネーション。淫乱な匂いが鼻を打つ。アッシャーに所定の場所に案内してもらいます。
これで”オトナの仲間入りだ!”なんて、ある種のナルシシズムに浸ってるや否や、お目当ての女性が隣に。僕は彼女をしみじみ見つめました。
さすが、色気むんむんです。されるがままに、成るがままに夢中になってあっという間に終了。
当時ティーンだった僕はそんなオトナの空間でそんな空気を一杯吸い込みました。ピンサロだったこともあって実質30分ぐらい。僕には3分ぐらいに感じた程密度の濃い時間でした。
店を出た後、”あ~いっちゃった。”という感覚が沸々とこみ上げてきました。同時に夜の世界を見てすっかり世を知った気になっている自分もいました。
その後はいろんな妄想がよぎって、さらなる快感、欲望を自制するのに必死でした。達成感もあるけどニヒリズムもあった。まだ純情無垢でもあった僕は本能的欲望に屈した自分が異端で汚れるんじゃないかっていう心配です。
でもそんなダークな世界も見たい好奇心がそうさせた当時の青かった自分があって今があると思うといい思い出です。

いろいろ探せる風俗情報『ヌキなび』

大人が喜ぶ錦糸町の風俗

飲み屋、ギャンブル、風俗と三拍子揃った大人の街、錦糸町。
財布を気にせず気軽遊べるお店を探すなら錦糸町で決まり!

URL:http://www.nukinavi.com/kinshicho/